36才童貞ブ男が12才年下の美人OLを落としたメールテクニック
恋愛マジック 〜意中の彼女を落とす〜

セイチャット 掲示板

セイチャット姉妹サイト、セイクラブの掲示板♪

セイチャットは誰もが会員登録無しで参加が可能で、掲示板に書き込める楽しい場でしたが、そのセイチャットの掲示板が停止して久しくなりますね。
かつては、学校や職場での悩みや恋愛相談、話題のニュースなどの時事ネタ、趣味などですごく盛り上がって楽しかったですよね。
私も今までいくつかの掲示板に参加してきましたが、セイチャットの掲示板が一番私に合っているというか、好きでしたね…
そのセイチャットの掲示板が無くなってすごく寂しい思いをしています。

セイチャットの姉妹サイトはどうでしょうか。
セイチャットの姉妹サイト「セイクラブ」の掲示板をちょっとのぞいてみました。

どんな掲示板があるかというと、

・フリートーク
・しりとり掲示板
・初心者の部屋
・笑えるはなし
・ニュース・最近の話題
・映画・音楽
・アニメ・ゲーム
・スポーツ・車
・心暖まるお話
・エンターテインメント
・グルメ・料理

さらには、”自慢の掲示板”と題して、

・キャラクター
・コミックキャラクター
・SAYショット
・コミックSAYショット
・Hompy自慢

すごい楽しそうですね。どの掲示板も盛り上がっているようです。

セイチャットの掲示板も早く復活してくれないかなぁと思う今日このごろです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。