36才童貞ブ男が12才年下の美人OLを落としたメールテクニック
恋愛マジック 〜意中の彼女を落とす〜

セイチャット 裏技

セイチャットで楽しい裏技〜♪

セイチャットを利用しているみなさんは、裏技を使ったことがありますか?
いろんな裏技がありますよね〜
悪意のある人たち(荒らし)によって、セイチャットでチャットをしている時に裏技を使われて被害に遭われてしまったユーザーの方もたくさんいると思います。
そうならないために事前に対策をとることもできますが、対策のしようがない裏技も多く存在し、事実ネットでそういう裏技を紹介しているサイトもあり、セイチャットで被害に遭われたユーザーの方が仕返しのためにそういうサイトを頼って逆に自分自身が荒らしになってしまう、といった事も実際にあるようです。
被害者になったからといって加害者になることはやっぱり許せませんよね。

でも、そういう荒らしが使う裏技ではなく被害者を出さない裏技もあるんです。

私がセイチャットをするときにする裏技を紹介します。

裏技1
入りたいチャットルームに誰もいない時、待っている間インターネットができないのは余計に時間も長く
感じてしまって辛いですよね。
そんな時は{Shift}を押したままチャットルーム名をクリックします。
すると新しいウインドゥが開くのでそこで普通にインターネットをすることができます。
インターネットをしながら元から開いているウインドゥをチェックできるので楽ですよね!

裏技2
チャットをしていて全然会話がかみあわなかったり、話題についていけずに退出したい時って、
みなさんありませんか〜?
何も言わずにいきなり退出したり、ウインドゥを閉じてしまうことはマナー違反ですよね。
私は適当に理由をつけて退出するようにしています。

例えば、

「子供が寝る時間になっちゃったから落ちるね!」とかとか「旦那がパソコン使いたいみたいだから一回落ちるね」など、なんでもいいと思います。

みなさんもセイチャットをするときにはいい裏技をたくさん使って楽しみましょう!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80164133
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。