36才童貞ブ男が12才年下の美人OLを落としたメールテクニック
恋愛マジック 〜意中の彼女を落とす〜

セイチャット 裏技

セイチャットで裏技を使うのって…

セイチャットにはたくさんの裏技がありますよね。

例えば、

・誰にも気付かれずにニックネームを変更する「ステルスニック変更」という裏技
・ニックネームを2行にする裏技
・画像タグなどを利用し相手のIPアドレスを調べる「IPアドレス抜き」という裏技
・相手のキーをタグなどを利用して調べる「キー抜き」という裏技
・強制的に入室者を退室させる「ホトメタグ」という裏技

などといった裏技がセイチャットにはありますね。

IPアドレス抜きやキー抜き、ホトメタグなどの裏技にはその裏技を故意に使われるのを防ぐ方法(ツール→インターネットオプション→詳細設定の各欄で設定)があるので、セイチャットを利用する時にはきちんと対策しておくことが大切です。

しかし、悲しいことに、いくら対策をきちんとしていたとしても、上張り(同じ内容のチャットや書込みを連続して残す行為)や地雷(タグをメモやチャットで悪用すること)などで被害を受けるユーザーもたくさんいることも事実です。セイチャットに限ったことではないですが…

やはり、たくさんあるチャットのサイトのなかでせっかくセイチャットを選んで楽しんでる人が大勢いるのですから、相手が嫌がるような事はやっぱりやるべきではないですよね。
倫理をきちんと守ってセイチャットを楽しんでほしいです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。