36才童貞ブ男が12才年下の美人OLを落としたメールテクニック
恋愛マジック 〜意中の彼女を落とす〜

セイチャット 裏技

セイチャット〜裏技編〜

みなさんはセイチャット裏技を使ったことがありますか。

私が知っているセイチャットの裏技について書きたいと思います。

セイチャット裏技:IPアドレス抜き

IPアドレスとは、インターネットなどネットワークに接続されているパソコンそれぞれに割り当てられている番号のことをいいます。
IPアドレス抜きという裏技は、アクセス解析用の画像タグなどを利用して相手のIPアドレスを調べることです。
IPアドレスを知られても問題はありませんが、会社や学校などでインターネットをする際には学校名や会社名が相手に知れてしまうこともありますので、気を付けてくださいね。


セイチャット裏技:IPアドレス抜きを対策する

IPアドレス抜きは画像オフで防ぐことができます。

その裏技は、

まず、メニューバーのツールをクリックします。
そしてインターネットオプションを次にクリック→詳細設定→マルチメディアの項目の「画像を表示する」のチェックをはずして「OK」で完了です。


セイチャット裏技:キー抜き

キーとはユーザーに割り当てられる識別番号のようなもので、キー抜きとは相手のキーをタグなどを利用して調べるあげることです。
キーを知られただけでは特に問題はありませんが、万が一キー抜きを悪用された場合はとても迷惑です。
キー抜きが悪用されると、相手のニックネームを強制変更したり、ホストを奪ったり、ホスト機能乗っ取りなどが困ったことにキー抜きではできてしまうんですよ。
ただし、キー抜きは画像オフで防ぐことができますので、IPアドレス抜きを対策する裏技と同じ方法をすることで対策できます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80164130
この記事へのトラックバック

×

