36才童貞ブ男が12才年下の美人OLを落としたメールテクニック
恋愛マジック 〜意中の彼女を落とす〜

セイチャット 裏技

セイチャットのニックネームに関する裏技!!

セイチャットにはたくさんの裏技がありますね。

ニックネームに関する裏技を紹介したいと思います。

裏技@:誰にも気付かれずニックネームを変更する方法

まずセイチャットのトップページに入ります。
そして右クリックをしてプロパティ(P)を選択し、プロパティのURLをコピーします。
次は好きな部屋に入ります。
部屋に入ったら{Ctrl}キーを押したまま{N}キーを押します。
すると、セイチャットのウインドゥがもう一つ開くので、先程コピーしたURLをアドレス(D)に貼り{Enter}キーを押して入室します。
表示されたページの{ニックネームの変更}の場所でニックネームを変更します。
そうするとニックネームが変わります。
セイチャットをする時、普通にニックネームを変更すると、画面に変更したことが表示されてしまいますが、
この裏技を使って変更すると誰にも気付かれずに変更ができます。


裏技A:ニックネームを2行にする方法

{/g}{半角スペース}{ニックネーム}{半角ハイフンか半角イコール}{ニックネーム}
の順序で入力します。

例:「/g 裏技-LOVESAYCHAT」
   「/g 裏技=LOVESAYCHAT」

合わせ方によっては2行にならない場合もあるみたいなので、2行にしたいニックネームの片方にできるだけ長い半角大文字のアルファベットを入力し、片方の漢字や平仮名、カタカナなどはできるだけ短くすれば2行になりやすいようです。

みなさんもセイチャットでこの裏技使ってみます?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80164129
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。