36才童貞ブ男が12才年下の美人OLを落としたメールテクニック
恋愛マジック 〜意中の彼女を落とす〜

セイチャット タグ

セイチャットのタグ規制について…

セイチャットでチャットをする際にタグを使うと楽しいですよね。

例えば文字の大きさを変えたり、色を変えたり、書体を変えてみたり、画像を貼り付けてその画像を動かしてみたり、リンクタグを貼ったり…普通に文字を打ってチャットするだけでなく、タグを使うと表現方法がとても豊かになってとても楽しかったです。

でも、セイチャットは2006年5月29日よりセイチャットでタグを利用する事を規制してしまいましたね。

タグ利用を規制した理由としては、タグを利用した荒らし行為が頻発し、ユーザーからタグ規制の要望が多く、セイチャット運営側もその事実を確認したからという事なんですが、それだとそういう荒らし行為をしたことのないユーザーにとってはいい迷惑ですよね。

ユーザー側としてはこのセイチャットのタグ利用規制について賛否両論みたいですね。

タグ規制反対派は、荒らし対策を強化して1回でも荒らした人にはタグを使用させないようにし、関係のないユーザーにはタグを使わせてほしい、タグを使ってチャットをしていた時の方が楽しかったなど反対派はやはり多いみたいです。

でも中には、横行する荒らしを排除するためだから今回のセイチャットのタグ規制はやむを得ないと、いうタグ規制賛成派もいますね。

私の意見はやっぱりチャットは楽しくないと意味がないと思うし、前のようにタグを使ってもっと楽しみたい!という思いも強いので、今は我慢しセイチャットを運営・管理している方たちに管理や荒らし対策をきちんと強化してもらい、一日でも早く違法な裏技を使ってではなく、普通にタグが使えるようになればなと思います。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

