36才童貞ブ男が12才年下の美人OLを落としたメールテクニック
恋愛マジック 〜意中の彼女を落とす〜

セイチャット タグ

セイチャットで書体を変えるタグを使いあなたの個性を表そう!

セイチャットでは、タグを使って文字の大きさを変えたり色を変えたり出来ますよね。
みなさんは使ってますか?

これ以外にもセイチャットでは文字を動かしたり、画像を貼りつけたり出来るんですが、書体を変えるタグも使えるんですよ!

どんな書体のタグが使えるかざっと挙げると、

HGSゴシックE・HGSゴシックM・HGS教科書体・HGS行書体・HGS祥南行書体・HGS正楷書体・HGS創英プレゼンスEB・HGS創英角ゴシックUB・HGS創英角ポップ体・HGS明朝B・HGS明朝E・HG丸ゴシックM-PRO・正調祥南行書体EX・正調祥何行書体EXP・Arial Unicode MS
です。

実際に使用してみると、

セイチャット
これはHGS祥南行書体のタグを使いました。
筆ペンで書いたような感じで、すごく丁寧な感じを受けますよね。

セイチャット
これはHGS創英角ポップ体です。
名前の通りポップな感じがしますね。

セイチャット
これはHG丸ゴシックM-PROです。

※それぞれの書体は同じサイズにすると書体の個性が出にくいので、
サイズを変えています。

このように、書体のタグを使用するだけでこんなにも印象が変わってくるんですね。
ただ文字を入力するだけではなんとなく個性がない感じがしますが、このタグを使えば十分に個性を表すことも出来ると思うし、また気分によって変えるというのもありだと思います!
この記事へのコメント
この前の件、これですね。チェックしてください。d(´∀`*)グッ♂ http://gffz.biz
名無し
>>楽に稼げるアルバイトの件。情報載せておきますd(´∀`*)グッ☆ http://ktjg.net
キタコレ
静香で検索してください(´-ω-)→ http://fgn.asia/

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。