36才童貞ブ男が12才年下の美人OLを落としたメールテクニック
恋愛マジック 〜意中の彼女を落とす〜

セイチャット タグ

セイチャットでタグを使用し他の人に差をつけよう!

みなさんはセイチャットでチャットをする際にタグを使うことが出来るって知ってました?
タグとはご存知、HTMLというマークアップ言語のことで、ホームページだけではなくセイチャットでも使えるんです。使用できるタグは限られていますが、タグを使うとどのようなことが出来るのか例を挙げてみますね。

セイチャットの使用できるタグ例

・文字の大きさを変えることが出来る
・文字の色を変えることが出来る
・文字の書体を変えることが出来る
・文字を動かすことが出来る
・画像を貼り付けることが出来る
・画像を動かすことが出来る(大きさも変えられます)
・リンクを貼ることが出来る
・アスキーアートが出来る

限られているとはいえ、こんなにタグが使えるなんてセイチャット恐るべし!!!
例えば、感嘆語にタグを使って文字の大きさを変えると、より気持ちが伝わりやすいと思うし、書体を変えると女性らしさや男性らしさがより出てくると思いませんか?
でも使えるからといって、上に挙げたタグを全部使ってしまうのはビジュアル的にどうかなと思いますが、せっかく使えるのですからセイチャットをする時に一つでも使えば、チャットをもっと楽しめるかなって私は思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80164110
この記事へのトラックバック

×

