36才童貞ブ男が12才年下の美人OLを落としたメールテクニック
恋愛マジック 〜意中の彼女を落とす〜

セイチャット タグ

タグを使ってセイチャットをもっと楽しもう!

セイチャットではタグを使って会話にアクセントをつける事が出来ます。
ここでいうタグとは、ホームページを作る際に必要なHTMLというマークアップ言語のことで、タグというマーク(命令)を使いHTML文書の構造を指定したり、文字の大きさや色を変えたり画像を表示することなどが出来たりします。そのタグをホームページだけではなくセイチャットでも使用して楽しむことができるわけですね。

セイチャットで使用できるタグをちょっとだけ紹介したいと思います。

たとえば文字の大きさを変えたいときは、
<Font Size="1〜7"></Font>というタグを使います。
すると、文字の大きさを1〜7段階で自由に変えることができるわけです。

文字の色を変えたいときは、
<Font Color="色"></Font>
というタグを入力すると、文字の色を自由に変えられます。"色"はネットでカラーコードで検索すればたくさん出てきますので調べて" "のなかに6桁のコードを入れてみてくださいね。
※6桁のアルファベットや数字の最初に"#"(シャープ)を入れるのを忘れないでください。

セイチャットではこの二つのタグを組み合わせて文字の色と大きさを変えることも出来ます!
<Font color="色" Size="1〜7"></Font>

セイチャットではこのほかにもたくさんの使用できるタグがあります。みなさんもこのタグを使ってみんなとは少し違ったチャットをしてみてください! 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80164109
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。