36才童貞ブ男が12才年下の美人OLを落としたメールテクニック
恋愛マジック 〜意中の彼女を落とす〜

セイチャット うさぎ

うさぎが主役!セイチャットのうさぎ顔文字!

セイチャットでは、記号を集めて作った顔をみかけますよね。それが、うさぎ顔文字(うさ文字)と呼ばれています。うさぎ顔文字(うさ文字)は文字だけの世界では伝えきれない感情を表現するのに、大変優れていると思います。中にはうさぎ顔文字(うさ文字)が好きじゃない人もいますが・・。

セイチャットのうさぎ顔文字(うさ文字)は一般的なメール等で使用される顔文字とは少し違います。
一般的な顔文字は、主に「表情」を表したものが多いのが特徴です。
セイチャットのうさぎ顔文字(うさ文字)には「表情」だけでなく、「行動」や「季節もの」があります。

たとえば、
■行動
 隠れる ヘ(‐x‐ヘ=)\〜 うさコソコソ・・
 逃げる ダッシュ!!!-=≡ヘ ̄(<(○)> 〓 <(○)>) ̄ノ
 移動 o(・x・*o)ヽ〜........トコトコトコトコ:*:・'゜♪

■季節もの
 クリスマス メリークリスマス/(*≡・▽・)o-o∠※PAN!"。・*:゚☆
 年賀  /(*=・x・)o☆Happy☆new☆year☆ヾ(・x・=*)ヽ
 花粉症 目がカユイ・・・ /(=゙px・))~゜~゜~゜

これだけ見てもセイチャットのうさぎ顔文字(うさ文字)は、メール等で使用する一般的な顔文字とは違うことがわかりますね。また、セイチャットのうさぎ顔文字(うさ文字)は、2ちゃんねる等のチャットで使用される顔文字と少し違います。

セイチャットのうさぎ顔文字(うさ文字)は、「うさぎ」が主役なので、可愛いものが多いのが特徴です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

