36才童貞ブ男が12才年下の美人OLを落としたメールテクニック
恋愛マジック 〜意中の彼女を落とす〜

セイチャット うさぎ

セイチャットでうさぎ顔文字を使って気持ちを伝えよう!セイチャット!

セイチャットで使ううさぎ顔文字(うさ文字)は、「 m/(* ̄ω ̄)\mヨロシュウ♪ 」とか、うさぎをモチーフにした文字の事です。

うさぎ顔文字(うさも文字)だけで、チャットするなんて考えもしませんでした。セイチャットでうさぎ顔文字(うさも文字)だけでチャットしてみると意外とチャットとして成立するんですね。

セイチャットのなかにはみんなが作ったいろいろな、うさぎ顔文字(うさも文字)があります。自分で、うさぎ顔文字(うさも文字)が自作できるかな?なんて心配はいりません。ネット上で見つけた可愛いうさぎ顔文字(うさも文字)を使ってセイチャットでチャットができちゃうんです。

■こんにちは!
 ̄(≡・x\≡) ̄こん ̄(≡/x・≡) ̄にち/(≡σ・x・≡)σ ̄は!
■よろしく!
★⌒(#^-゜#)v ヨロ!ヨロシク!
■がんばれ!
q(^-^q)ファイトp(^-^)qファイト(p^-^)pファイト
■ありがとう。
 ̄(v=^-^=v) ̄ Thanks!!
■バイバイ。
see you again/(≡px;≡)ノ~~▽Bye-Bye

うさぎ顔文字(うさも文字)でセイチャットすると、文字だけで伝えきれない、気持ちが相手に通じる気がしますね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80164106
この記事へのトラックバック

×

