36才童貞ブ男が12才年下の美人OLを落としたメールテクニック
恋愛マジック 〜意中の彼女を落とす〜

セイチャット うさぎ

セイチャットで生まれたうさぎの顔文字

セイチャットの中でも、「うさぎランド」は、「たぬきランド」「くまランド」「あひるランド」にくらべて入室人数が多い様です。セイチャットのうさぎランドの中には、初心者チャット・年代別チャット・地域別・ゲームチャットがあり、初心者チャットと年代別チャットはいつもたくさんの人が利用しています。

セイチャットの中で生まれた顔文字を、うさ文字(うさぎの顔文字)と言ってたくさんの種類があります。うさぎランドとの関係はわかりませんが・・・。文字入力だけのチャットよりも、うさ文字(うさぎの顔文字)を入れてセイチャットでチャットするほうが、より楽しく仲良くチャットが出来ますね。

セイチャットで生まれたうさ文字(うさぎの顔文字)は、普通の顔文字と違ってかなり高度でかわいいものが多いと思います。自分で作った新しいうさ文字(うさぎの顔文字)をセイチャットで使うのもちょっと優越感がありますよね。ネット上には、うさ文字(うさぎの顔文字)を紹介するホームページがたくさんあり、うさ文字(うさぎの顔文字)は自由にお持ち帰ることが出来ます。うさ文字(うさぎの顔文字)を使ってセイチャットでたくさんのお友達を作りたいですね。

自分だけの面白くて、かわいい、うさ文字(うさぎの顔文字)を作ってみませんか。
/(≡*/▽\*≡)\うさテレw
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

